見出し画像

特番『新型コロナウイルスパンデミックの現状と展望mRNAワクチンの実像』その1ー日本と世界のワクチン事情 日本以外は接種を中止しているー

ゲスト:東京理科大学名誉教授 村上康文氏
司会:松田政策研究所 代表 松田学


お時間の無い方はこちらの松田まなぶさんのブログをご覧ください。


特番『新型コロナウイルスパンデミックの現状と展望mRNAワクチンの実像』その2ーmRNA型ワクチンの問題点ー




特番『新型コロナウイルスパンデミックの現状と展望mRNAワクチンの実像』その3ーmRNAワクチンはIgG4抗体を誘導するー




特番『新型コロナウイルスパンデミックの現状と展望mRNAワクチンの実像』その4ー工業製品としてあり得ない品質のばらつきー




特番『新型コロナウイルスパンデミックの現状と展望mRNAワクチンの実像』その5ー基本コンセプトが失敗のmRNAワクチンの さらなる開発が進められているー




「がんワクチン」研究加速 かかった人も治療に可能性

2022年12月13日、米ワクチンメーカーのモデルナ社は、同社で開発中のmRNAワクチンの治験結果を発表した。この治験は、ステージ3または4のメラノーマ(悪性黒色腫、皮膚がんの一種)患者に対して実施された。このワクチンと、がん細胞に対する免疫反応を強化する米メルク社の治療薬「キイトルーダ」を併用した患者群では、キイトルーダを単独で使用した患者群と比較して、皮膚がんの再発または死亡が44%少なかった。

このワクチンは、個々の患者に合わせて作られた個別化mRNAワクチンであり、34のネオアンチゲンに対してT細胞の反応を引き起こすよう免疫系に指示する。今回の第2相治験の結果はまだ査読前だが、モデルナ社とメルク社は、ワクチンの安全性と有効性を確認するため、2023年にはさらに大規模な第3相治験を実施する予定だ。

👆確信犯なのでしょうか?


厚労省や一部の💉推進派の医者にこの遺族の声は
聞えていないのでしょうか?

"手を洗う救急医Taka" の恐ろしい発言を忘れてはならない。(コロワク推奨者)


影響力を持った方がこういう発言をされること自体、あってはならないことです。
無礼極まりない。

遠回しに反ワクチンを撲滅しようとしている訳ですが、私は彼を忘れません。皆さんも彼の発言を忘れてはいけませんよ。


感染研所長、SNSの一部投稿に異例の「見解」 コロナワクチン巡り

 脇田所長は30日付の見解で、新型コロナワクチンの重症化予防効果について「多くの適切にデザイン(設計)された研究に基づいて実証されており、学術的に確立された知見」と指摘した。「日本国内で実施された複数の研究でも確認されている」と説明し、学術論文や出典を示した。

海外で出されている”不都合”な論文は紹介しないのですか?


WHOパンデミック条約の要点


シカ先生の解説です。
断固阻止!パンデミック条約。


宮沢孝幸氏が京大を退職。今後の身の振り方は白紙/宮沢氏は仙台でワクチンに関し警告を発していた

どうして。。。ニャンコ先生😢


宮沢孝幸先生、京都大学退職について思うこと!日本のために立ち上がる人が日本人から足を引っ張られるこの歪んだ社会を考える!



mRNAのひみつ

学研図書

わたしたちのからだになくてはならないのが、
いろいろな種類のタンパク質の働き。
このタンパク質はどうやってつくられていると思う?
さまざまなタンパク質が細胞でつくられていくときの
カギをにぎるのが、「mRNA」という物質なんだ。
mRNAは、もともと私たちのからだの中にあって働いているよ。
けれど、からだの外から中に入れても使えるようになって、
ウイルスや細菌などの病原体からからだを守るワクチンや、
いろいろな病気の薬としての開発も進められているんだって。
mRNAは、からだの中でどのような役目をしているのだろう。
ワクチンや薬としては、どうやって働くのかな?
この本を読んで、mRNAの働きと可能性をさがしに行こう!

また学研がモデルナと組んで子供を洗脳するような事を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?