見出し画像

評価不能 新型コロナワクチンの光と影

ワクチンを打った後に、 「急性散在性脳脊髄炎」で腰から下が動かなくなった50代男性、 胸の痛みや記憶障害に苦しむ50代女性、 外出に杖が手放せなくなった14歳の少年、 「急性循環不全」で死亡した30代男性の遺族らに密着取材。 厚労省や地方行政の動きも。 約2年の事実の記録です。 CBCテレビ「評価不能 新型コロナワクチンの光と影」2023年5月27日放送

CBCの大石さんには頭が下がります。この被害者の方々の声を無視して
大したことではないと接種を続ける人間には「良心」というものが
欠落してるとしか思えません。後半のインタビューに答えている
厚労省の官僚もそうですが、政治家は何をやっているのでしょう?


WHOに代わるWCHとは何か?【心理カウンセラー則武謙太郎】

00:00 オープニング
00:20 お知らせ
00:38 昨日の内容ふりかえり
02:23 WCHとは何か?
06:47 WHOの目論見とは?
08:23 WCHの創設者
10:26 まとめ


会場満席❗️【WCHシンポジウム】原口一博・及川幸久・長尾和宏・佐々木みのり/チャゲアスのASKAさんも来場‼️マイドーム大阪

このシンポジウム本当に参加したかったです…
仕事で行けませんでした😢

記者会見の動画
ワクチン問題研究所


【拡散希望】そこまで言って委員会が凄い!宮沢孝幸先生が地上波で「不自然な変異!」について語る!拡散希望です!【心理カウンセラー則武謙太郎】

「TVer」で10月15日(日)17:59まで見逃し放送中! 「そこまで言って委員会NP」
今日までの見逃し配信なのでお早めに視聴して下さいね。

※コ○ナに関するコーナーは、終盤の56分頃からです

ニコニコでも動画がありました。
宮沢先生が地上波「そこまで言って委員会NP」に出演、オミクロン人工説の論文ご紹介。



武見厚生労働大臣 コロナ・インフル 2つのワクチンを同時接種

本当に良い物ならこんなパフォーマンス必要ないでしょう。
騙されないで!


神奈川県のこの対応、どうよ?

神奈川県、なめてますねー。


宮沢孝幸氏が、新型コロナ問題に重大提言!学会に発表した驚きの内容とは?(テーマ別)【そこまで言って委員会NP|2023年10月8日放送】

反響が大きかったせいなのか、公式チャンネルに動画をupしましたね。

コロナワクチンのつらい副反応は「良いこと」だと示す研究続々、抗体レベルの高さに関連

ここまでくるともはや信仰ですね。


生後6カ月~17歳への新型コロナワクチン接種推奨は継続 日本小児科学会

コメ欄より
未だにこのような発言をする医師がいるとは呆れます。ノーベル賞受賞のカリコ博士は「一般にワクチンの効き目は10年単位で検証しないと判断できません」と話しています。新型コロナワクチンは有効性も安全性もその長期的な影響は全くの未知数です。今後を担う子供達に絶対に接種などすべきではありません。

【TOP7まとめ】反響があったワクチン取材VTR総集編【大石が聞く】

動画⑥ 【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに 2022年1月27日放送

これでも安全だと言えるのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?