見出し画像

note

色々と自分の中に溜まっている感情やら今までの思い出やらストレスやら何やらを吐き出したいのでやってみます。
飽きたら書かないかもしれませんが、超がつくレベルの面倒くさがりであり飽き性であることを自覚しているので逆に無理矢理続けてみたら面白いんじゃないかと思います。

突然更新が止まったら察して下さい。というかめったに更新せず気が向いたときに書くので上に無理矢理続けるとか書きましたがとりあえずは自分のペースでやっていきたいです。

まずnoteの使い方をいまいち理解しておりません。
でも今こうやって書けているので多分なんとかなります。多分。
多分って良い表現ですね。本当に成功するのか失敗するのかわからなくても多分といえば正確に言い切っていないから一応どちらに転がってもいいんだと思います。

何はともあれ、よろしくお願い致します。
(画像お借りしました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?