見出し画像

試験結果

今回のは自分宛てに書くので
挨拶等は省略します。

結果は分かっていた通り不合格。

頑張ったとはとてもじゃないが言えないので
当然の結果だからそれはいい。

ただ、それでも何故かショックを受けた。

去年はどうだったか覚えてないから
今年の気持ちは覚えておこう。

頑張っても報われないことがあるのは
過去の経験で知っている。

でもそれは言い訳ですね。

頑張って合格した同期はカッコよく見えた。

自分もカッコよく在りたいじゃんか。

動機なんかそんなんでいいよ。

頑張ってみよう。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?