見出し画像

色即是空

おはようございます。

昨日は雪が降ったらしいです。
1日中家の中にいたので
全く知りませんでした。
寒いなぁとは思ってたけど...。

それから
無事、憂鬱ながら仕事が始まりました。
変わらずぼちぼちやってます。

それからそれから
久しぶりにアニメを見始めました。
"葬送のフリーレン"と
"ようこそ実力至上主義の教室へ"の2作品。

フリーレン面白い。
あの緩い感じ好みです。
よう実は一応3期だから見てます。

やっぱりアニメ見るの好きなんだなぁと。
というか
何かに没頭してる時間が好きなのかも。
余裕が出てきたら
またアニメをたくさん見る生活がしたいな。

最近は頭の回転が遅いと感じること多い。
おじいになってるかもしれない。

言葉がうまく出ないんだよね。
後で振り返ると
「あれ言えばよかった」
「これ言えばよかった」
「もっと良い表現あった」

とっさに素敵な反応ができる人でありたい。

天才系主人公には憧れるね。

大人になるって
"色々なことを諦められるようになること"
かなってふと思った。

大人になんかなるもんじゃないね。

他の人はどう思うんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?