見出し画像

旅行余韻

こんばんは。

昨日バスケ大会の引率を寝坊しました。
なんてだらしない。
もっと真面目な人だと思ってたのになぁ。
やらかし多めの社会人1年目です。
反省しましょう。

そんなことより

先週
いつものメンバーと
山中湖まで旅行へ。

雪景色も湖も富士山も
どれも綺麗だったけど
思い出すのはみんなの
笑ってる顔ばっかりです。

みんな年下だからでしょうか。
愛おしくってしょうがない。

他愛のない話で笑ったり
くだらないゲームで遊んだり
雪一つで、はしゃいだり。

そんなことを思い返していたら
1週間が終わっていました。
愛ですね。

出会えたことに感謝
なんて大層なもんではないけれど
僕の人生に"楽しさ"をくれて
ありがとう。

一緒になって
はしゃぎ続ける力が
ない瞬間も増えてきましたが
君たちといる時間は幸せなので
よければもう少し
傍に置いといてください。

"生きる意味"には
"楽しい瞬間があるから"も追加ですね。

のんびりと過ごした今日一日。

あなたはどんなふうに過ごしましたか?

どんなことを感じていますか?

久しく会えてない人にも会いたいね。

進んだって
進まなくたっていいから
一日一日
生きていこう。

心も身体も元気にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?