見出し画像

サッカー

こんばんは。

本厄年スタート。

何かあったら厄年のせいに
すればいいので楽ですね。

そんなことより
そろそろ仕事が始まることへの
憂鬱感がすごいです。

これは厄年のせいではないな。

年始ということで
色々なところで初蹴り。
サッカーをしています。

小学校1年生から高校3年生までの12年間
サッカーをやっていた僕。

こんだけやってりゃ
自分の実力もよく知っているわけで。

それでもやっぱり
上手くいかないのは腹立つね。

頭の中のイメージとか
戦術の知識とか
そういったものは増えてるから
尚更かもしれないけど。

"止める" "蹴る" が
ろくに出来ないアレは何なの?
下手なの?
下手なのか。
そうなんだよな。

自分で思う分にも腹立つけど
人に言われるのってムカつくんだよね。
自分のこと棚上げして言いやがって
って思うときもあるし。

ここら辺はちょっと愚痴。
供養させてくれ。正月だし。
ん?正月から愚痴は良くないか。
これを読んでる人、申し訳ない🙏

でも技術を上げるために
今、努力してるかって言われると
そんなことないから
文句を言う資格はないんだけどね。

ここら辺は教育でも使えそう。

悔しいからどっかのチームに入って
もう一度真剣にサッカーやろうかな
なんて思ったり。
体がついていけなさそうだね。

あーーーーー!
もう一回試合したい!!
近々またフットサルがあるから
そこでリベンジ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?