見出し画像

自分のことは自分が一番良くわかってる

こんばんは。

結構前に友達からもらった
ミスタードーナツギフト券の
残高が少し残っていて
期限が切れそうだったので
昨日食べに行きました。

やっぱりミスドは美味しい。
ストロベリーも買えばよかったな。

ギフト券をくれたそこのあなた、ありがとう。

そして今日は「青ブタ」の映画を見てきました。
高校生編完結。
良かった。面白かった。
タイトルで損をしている作品だと思うので
気が向いた人は是非見てみてください。
ブタ野郎になれます。

と、こんな感じで
クリスマス感ゼロの2日間を過ごしました。

街の人やインスタなんかは
カップルだらけでしたね。

前は少しくらい寂しさを感じた
はずなんだけどなぁ。
今年はそれがなかったから
恋人のいる生活はまだ少し先かもね。

寒くって嫌になる日々が続くけど
吐いた息が白いのはちょっと嬉しい。
玄関先とかわざわざ息吐いちゃうもん。

書こうと思ったことは全然書けないけど
どうでもいいことはスラスラ書けるね。

この現象に名前ないかな。

悔しいからタイトルに
書きたかったことを置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?