2024/04/21 マイラーズカップ

画像1 基本的に雨降りの時は外に出ないのですが…マイラーズカップ行ってしまいました(笑)昨年のマイルチャンピオンシップといいソウルラッシュとは縁があるのかもしれません(⁠^⁠^⁠) この写真はレース後のソウルラッシュです。
画像2 馬場入場時のセッションと坂井瑠星騎手です。
画像3 こちらは現在注目されている?田口貫太騎手とニホンピロキーフ。田口貫太騎手、中学生か?!と言いたくなる見た目ですね(⁠^⁠^⁠) 人前に出る機会が多くなるのでだんだんと垢抜けていくのかなぁ。今後の成長を見守りたいと思います(笑)
画像4 ちょうどソウルラッシュが抜け出してきたところを撮れましたが…傘をさしながらだったので思うように撮れませんでした。
画像5
画像6
画像7 もう少し寄って撮りたかった~ということでこのままでは終われないと思い、レース後のソウルラッシュを撮りに急ぎました(笑)それが見出しの写真なのです(⁠^⁠^⁠)
画像8 レース後、手前のソウルラッシュ以外のお馬さん達が帰って行く様子です。雨の中、お疲れ様でした(⁠^⁠^⁠)
画像9 表彰式待ちのソウルラッシュ
画像10 レースの写真は不満足ですがレース後の写真は満足できるものになったので良かったです(⁠^⁠^⁠)
画像11 最後は急遽の乗り替わりながらソウルラッシュを見事勝利に導いた団野大成騎手です。男前ですねぇ。田口貫太騎手もこのような髪型になって行くのかなぁ(笑) 雨中の競馬の撮影はなかなか大変でしたが、この経験を次に活かしたいと思います(⁠^⁠^⁠) 今週は天皇賞・春!天気予報は雨っぽいですが…どうしようかな~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?