明日はマイルチャンピオンシップ

画像1 2019年 マイルチャンピオンシップの写真です。この時はダノンプレミアム勝つと思ってたんですけどね。インディチャンプに負けてしまいました(⁠^⁠^⁠)
画像2
画像3
画像4 オマケ あまり良い写真ではありませんがデアリングタクトの新馬戦です。自分で撮ってたこと忘れてて見つけた時はビックリしました(笑)
画像5 オマケ2 改修前の京都競馬場のパドックです。 明日はシュネルマイスターが勝つと思ってるのでシュネルマイスター狙いで待ち構えます!勿論、他の馬もチャンスがあれば撮ってきます!この馬撮って欲しいとかありましたらチャレンジはしてみますのでコメント入れてみてください(⁠^⁠^⁠)  遠足前日の子供のようなテンション、競馬で言うと入れ込みが激しいですが早寝して明日楽しんできたいと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?