私の記憶に残る藤岡康太騎手のレース

画像1 まずは2019年10月6日の藤ノ森ステークスのデザートストーム 最後方からの鮮やかな追い込み!見事な騎乗でした!
画像2 もう一つは2019年5月18日の平安ステークスのモズアトラクション この時のモズアトラクションは単勝12番人気147.6倍 この馬を藤岡康太騎手は見事に2着までもってきました!直線での川田騎手鞍上の1番人気チュウワウィザードとの壮絶な競り合いは見応えありました!これも見事な追い込みだったなぁ。
画像3 最後は昨年のマイルチャンピオンシップ ナミュールでの見事な追い込みでの勝利! いずれのレースも馬券は藤岡康太騎手のおかげでハズレましたので苦い記憶でもありますが(笑) 皆さんもレース映像を見れるなら一度見てもらえると嬉しいです。
画像4 あと藤岡康太騎手と言えばディアデラマドレとのコンビも印象的でしたし、調教時に着ている派手な上着も忘れられないですね(⁠^⁠^⁠)  もうその姿を見ることができないのは残念でなりません。藤岡康太騎手、楽しい思い出をありがとうございました。御冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?