きさらぎ賞 大失敗…と大成功!とピーヒュレク騎手。

画像1 きさらぎ賞行ってきました〜本命はビザンチンドリーム! 前走新馬戦のパフォーマンスは圧巻でしたし、今回も少頭数の大外枠!ここは大外一気を狙うしかないと思いシャッターを押し始めた絵がこちらです。ここからは連写でビザンチンドリームを撮っていくはずが…
画像2
画像3 まさかの連写できておらずカメラは電光掲示板を写しているという大失敗!電光掲示板にもビザンチンドリーム12番は写ってるけど!(泣)あまりにもイメージ通りで興奮し過ぎたのかな…(苦笑)ただですね、馬券はビザンチンドリーム(1番人気)とウォーターリヒト(10番人気)の馬連、ワイドを買ってまして…3着のシヴァースも含めての写真判定でワイドだけかな~と思ってましたが…見事に馬連も的中!こちらは大成功!(⁠^⁠^⁠) ということで大失敗と大成功が同時に起こった珍しい日でした(笑)
画像4 ブエナオンダと武豊騎手 返し馬で近づいてくれたので撮れました。やっぱり武豊騎手とこの勝負服は撮ってしまいますよね(⁠^⁠^⁠)
画像5 シヴァースとミルコ・デムーロ騎手。こちらも返し馬で近づいてくれました。ミルコさん、母国イタリアで療養して帰って来ましたね。これからに期待です!とりあえず今回は3着でありがとうございます(笑)
画像6
画像7 ビザンチンドリームに騎乗してきさらぎ賞を勝ったピーヒュレク騎手の表彰式の姿です。ミナリク騎手との関係をご存じの方は感慨深かったと思います。私もとても嬉しかったです(⁠^⁠^⁠) ネット競馬にピーヒュレク騎手のインタビューが載っていて無料で見れるのでぜひ読んでみてください。
画像8 トロフィーを受け取ったシーン。良い表情を撮らせていただきました。
画像9 日本の競馬に対応するのに苦労してように思いますが重賞勝てて良かったです♪ピーヒュレク騎手、ミナリク騎手おめでとうございます(⁠^⁠^⁠) ビザンチンドリーム、次走はどうするのでしょうね?父エピファネイアは弥生賞(4着)使って皐月賞(2着)でしたが。鞍上がどうなるのかも気になりますが今後も無事に活躍して欲しいですね(⁠^⁠^⁠)
画像10 最後は競馬終了後の夕景。
画像11 なぜか競馬場で見れる夕景はなかなか良いのです。たまたまかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?