桜の花びら

画像1 散った桜の花びらもなかなか良いですよね⁠(⁠^⁠^⁠)
画像2 緑の葉っぱの上に桜の花びら…桜餅みたいですね(笑)
画像3 ツルニチニチソウに桜の花びら…写真はともかくツルニチニチソウという名前が気になる(笑)ニチニチて(笑)
画像4 ここからは遊んでいたら撮れた写真です(笑)ちょっと浮き出ているような不思議な感じで撮れました(⁠^⁠^⁠)
画像5 花びらのほんのりしたピンク色が可愛らしい(⁠^⁠^⁠)
画像6 こんな写真を撮っていて我ながら…
画像7 アホなのか、暇なのかと思ってしまいます(笑)でも楽しいのです(笑) また来年も桜を楽しめるといいなぁ(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?