野に咲く花

画像1 散歩中に目についた花を撮ってみました(⁠^⁠^⁠) これは菜の花かな?
画像2 これはなんだろう?と思って撮った花です(笑)調べてみるとブドウムスカリというそうです。なるほど~ブドウかぁと妙に納得してしまいました(⁠^⁠^⁠)
画像3 これは芝桜というそうです。これも桜なのか!と驚きました。この芝桜でお花見も良いかもしれませんね(⁠^⁠^⁠)  今回はどれも名も知らなかった野に咲く花達を撮ってみましたが、どの花も良い色合いで素敵でした。花粉症に苦しむ毎日ですが、こういう写真が取れる可能性があると思うと外に出ずにはいられません(笑)しかし、天候が安定してくれませんねぇ。黄砂も飛来するとのことですし…うららかな春を満喫したいなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?