今日の空模様 虹が出た!

画像1 今日は不思議な空模様だなぁと感じてはいたのですが、まさか虹が見れるとは思いませんでした(⁠^⁠^⁠) 虹という現象があるのを忘れていたこともあって、めっちゃテンションが上がり、この瞬間を逃すまいと撮って遊んでしまいました(笑)
画像2 明後日、日曜はマイルチャンピオンシップ(競馬ですw) これは吉兆ですよ~(⁠^⁠^⁠)
画像3
画像4 ここからはちょっと不思議なマイワールドです(笑)
画像5
画像6 昔持っていたCDのジャケットを思い出しました(⁠^⁠^⁠) レコード、CDはジャケットも楽しめて良かったなぁとしみじみ思ってしまいました。ヴェルヴェットアンダーグラウンドのバナナのジャケットなどは音楽知らなくても惹かれるものがありました。 そういえばRAINBOWというバンドもいましたね!久しぶりに聴いてみよ〜(⁠^⁠^⁠)  虹は全然関係ないですが皆さんはビートルズの新曲聴きましたか?これも後でチェックしてみようっと。
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?