マイルチャンピオンシップ

画像1 レース後のナミュールの写真です。強かったですね~私はシュネルマイスターを撮ろうと思っていたので出遅れ、ぶつけられた時点で…気持ちを切り替え直線何が抜けてくるかと待ち構えていたらソウルラッシュがでてきたので「これだ!」と思って撮っていたら…ナミュールがきてビックリでした(笑)
画像2 ナミュールを応援されてた皆さん、おめでとうございました♪
画像3 ソウルラッシュです。さすがモレイラ騎手、見事な騎乗でしたね!この日はルメール、モレイラ、川田という超一流の騎手の騎乗が見れて良かったです(⁠^⁠^⁠)ムーア騎手は残念でした。
画像4 ソウルラッシュの外からジャスティンカフェ(赤帽)、その外に顔だけ見えてるのがセリフォスです。
画像5 それらの外からナミュール!お見苦しくて申し訳ありませんm(_ _)mソウルラッシュが勝つと思ったんですが…
画像6 見苦しい写真で終わるのも何なのでチューリップ賞勝った時のナミュールの写真も載せておきますね(笑)
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?