見出し画像

Aiとラインスタンプ

こんばんは。
長らくNoteを離れていましたが
chatGPTなるものにハマっていました。

いやぁ…
自分が生きているうちに
AIがここまで身近なものになるなんて
想像もできませんでした。

AIの頭脳レベルが自分の想像もつかない高みにあることは肌で感じていたんですが
こんなにも手軽に一般人が使えるようになるなんて…

驚いたのは、イメージしたことを、絵にすることができること。

これで絵の下手な自分でも
ラインスタンプを作ることができる
と思い立ち
ちまちま作っていました

[95のLINEスタンプ一覧]

こんなのが1時間でできてしまう

AIがなければこの絵を1枚書くだけで
休日が丸々潰れてしまいます

そもそもこんな絵は描けない!

すごい世の中になりましたね
( ´Д`)y━・~~

さらに驚いたたのが
探偵になりきって
容疑者達から情報を得
犯人を探すなんてものもあり
おじさんの心はしばらくAIから離れられそうもありません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?