1/21晩御飯

画像1 ハヤシライス🍛しました!
画像2 ニラ豚しました!豚肉とニラ、キャベツをごま油で炒めました。醤油、酒、砂糖で、味付けしてます。
画像3 鮭の骨無し焼きました!
画像4 千切りキャベツに サラダチキンのせました!
画像5 ミニトマト🍅です!早めに作り、麦茶をシンクで冷やしております。我が家は、麦茶大好きで、2日に1度は、大きなやかんで沸かしてます。^^;晩御飯は、18時半頃、家族👪揃って食べますΨ( 'ч' ☆)少し早い気もしますが、以前より、義理お父さんが、この時間に晩御飯と言うので、必然的にその時間になってます。^^;同居なので、仕方ない( ˇωˇ )なぁと。美味しいお野菜を畑で育ててくれてますので、感謝しなければなりません。✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?