3/17晩御飯

画像1 旦那さんがまたアジを🐟釣ってきました、唐揚げにしました!
画像2 唐揚げ完成!
画像3 釣ってきたのをお腹を出したとこほです。
画像4 野菜たっぷりコンソメスープしました!
画像5 牛肉と玉ねぎを炒めました!
画像6 味付けは、焼肉のたれです!
画像7 こちらは、鶏肉をケチャップなどで味付けして初めて作りました。酸味が強かったので、食べれる人だけで食べました❣️
画像8 鶏肉作る前の所になります。初めて作った鶏肉料理は、イマイチでした。なので、牛肉を急遽炒めました😊こんな日もあります。😅ご覧いただきありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?