2/15今朝の弁当作り及び朝食🍞

画像1 弁当作りしました、忙しいので、2つフライパン使いました〜
画像2 ウィンナー焼きました❣️
画像3 豚肉のアスパラ巻き焼きました❣️
画像4 ちょっとピリ辛のニラ豚しました〜🐽
画像5 ハンバーグは、冷凍食品で、チンしました!
画像6 今朝は、久しぶりにトースト🍞焼いて食べましたΨ( 'ч' ☆)今朝も仕事です、貧血の診察日で、早く行き、早く終わらせ、受診します、最近は、血管が細く、中々、1度で、採血💉成功する事がなく、ホッカイロのミニサイズを家を出る時から温めておき、採血前に採血する部位をそのホッカイロで、温めて待つようにしてる次第です。さて、今日は、1度で、上手く行くか。^^;今日もよろしくお願いします❣️気温の変化に伴う体調不良、花粉症、他、交通事故など、お気をつけて(*´︶`*)ノ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?