最近、時々、目が悪くなります👀

画像1 脳の中枢にある血管の収縮や拡張によって、後頭部にある視覚野の血流が一時的に悪化しそれが治ることで閃輝暗点が起こります。また、低血糖や寝不足でも症状が起こりやすいといわれています。といつような内容でした。他にもまだありましたが。1部抜粋し、載せました。
画像2 私の場合、ギラギラする が、該当してます。
画像3 今日も晩御飯食べた後に起こり、その後、頭痛がおきました。熱さまシート貼って休んでました。^^;やれやれです。最近たまにおきます。
画像4 ある程度休んだら、症状は、改善されるのですが、起きてる間は、めも開けられないくらいです。同じような症状が出る方は、あまり頻繁に起きるようなら、脳神経外科か眼科を受診されたらよいようです。私は、他にも疾患があるので、お金がいるため、様子見します。^^;貧血もあれば、甲状腺機能低下症もあれば、脊椎椎間板狭窄症だし、膵臓に7ミリの影もありで、、医療費もばかになりません。病院代稼ぐために仕事してるみたいだね、といわれるくらいです。皆さんもお身体には、どうぞ、気をつけてくださいませ。何だかかんだで元気が1番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?