推し活、疲れてませんか??

Vの切り抜きでも疲れるのに追いかけてる人凄いな

最近ちょくちょくVの切り抜き動画とか見て面白いなと思ってます。でも長い放送は無理ですね(加齢)余裕で3時間あったりして凄いなと感じます。これリアタイ勢居てスパチャして相手に認知されたいコンテンツなんですかね??ほろとにじさんじの区別すらついてなかったので最初びっくりしたんですが。将来の夢はユーチューバーとかなってそうだな最近の子供の夢。でも絵と中の人が区別できるのでガチ恋とかいまいち理解出来ないんですが……男も女も大変ですねV。Vで荒れたグラブルとかもありましたし。遠くで見てる分には面白いです。

推し活終了のお知らせ

この度、プリキュアを視聴するのやめます。理由は簡単、疲れたからです。ひろプリであー、これ駄目だってなった後わんぷりでペット関係の話題になって正直扱いがやばい題材なのでは??と思ってましたが想像してたよりもつまらない上犬が喋る人間形態になるという事で心配してた、頭が幼稚という部分(これは犬だから仕方ないです)丸出しで羊のキャラの説明聞かないしもう呆れたので卒業です。猫もいつの間にか変身してましたがもうどうでもいい。同級生の男子と兎の話は聞くくせに…となったらもうどうでも良いとなりますわ。このつまらなさ、正直やばいです。伝説のプリキュアももう普通のキララアニメですので。予算がどんどん減ってんだろうなバンダイと思います。一応自分はプリキュア映画行くくらいは好きだったんですが。正直もう行かないです。後動物モチーフならキラキラプリキュアアラモードの方がよっぽど素敵なデザインですし。来年のプリキュアはワンチャン消えてる可能性がありますね。

色々と考える事

私は基本的に好きな物には金を惜しみなく使うのですが、最近色々と考えて卒業したものもあります。ソシャゲとか。ねんどろいど系も控えてますし。円安が進む中、生活を切り詰めてまで推す価値がそこにあるか?そんな断捨離めいた事もしています。多分一番無駄なのはソシャゲの課金です。なのでソシャゲは断捨離して無課金でログインしかしてないです。それも消すかもしれません。買い切りゲームが一番楽しいですしね。

以上、近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?