Xのインプレ稼ぎが酷い件

めっちゃ邪魔過ぎる

トレンド入りしてるから何かと思えば訳が分からないアラビア語並んでたりデマが散見されてXの情報収集能力がゴミになった。前もゴミだったけど輪をかけて酷くなった。痛いポストが流れてくるのでミュートしてるがもう面倒くさいの一言である。

何故か流れてくる痛いオタクとか

共感性羞恥激しいから止めて欲しいのだが……インスタやその他も無法らしいのでインターネット老人はもう隠居したい。ポリコレとかツイフェミとか政治とかXで語られてもなぁ……あとソシャゲに課金しまくるVとか見てもつまらんのだが。V界隈を覗いたらやばい闇しかなくて関わらないようにしようと思っている。ファンがやべーもん。

春が近いがまだ桜が咲かない

近所の川に白鳥が今日居た。水鳥もまだ居る。桜はまだ咲きそうにないが今日はいい天気だった。外出して羽根を伸ばすのも悪くない、明日はまた天気よくないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?