朝起きたらヒプノシスマイク燃えていた

あーあ、やらかした。

感想は上でした。もうコンテンツを追っかけてなくてアレだけど、マイクが使えなくなって中王区が失墜したとかwwwwいや真面目に笑いましたわ。やらかしたのは多分あのキャラだろうけど、そんな簡単に落ちぶれるとはドラマパートがゴミなだけあってストーリーめっちゃ同人誌ですね。そしてCD出ますが。あの…ユニットがシャッフルされているしなんでソロ曲がある人居るんですかい??いや買わないし、どうでもいいけどもうラップじゃなくてポップスだなと。

まぁ、オタクって厄介ですし。

大抵のオタク厄介ですからしばらく荒れるし卒業する人居ると思います。私もセーラームーンとプリキュアのアレ加減にややうんざりしてますし。セーラームーンとプリキュアはもう卒業すべきだなと……バンダイにうんざりしてるので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?