サイコパス3期、アマプラで挫折しました。

2回も観るもんではない。

改めて思うんですけど、クソだと分かるアニメ見たくないんですよ…30分でもキツイのに。もう昔のメンバーの出てくる場面しか観たくないんですよ。というか、私案外狡噛さんより宜野座さんの方が好きだなと。でも朱ちゃんは普通の人と付き合って欲しい。あと単純に2期の残った雛河君目当てで追いかけるのは……正直キツイ。私、2期で入った人間ですが1期は凄く楽しめたのに3期虚無でしたから。管理官二人があまりにもクローズアップされ過ぎて。マジで執行官のバックボーン薄かった。1期のとっあんのエピソード良かったのに。2期で集団性サイコパスの認識したシュビラが3期のあいつらを見逃すとかガバガバでは??


映画PPPの当事者の歌詞が凄かった件

もう完全にあの時の心境丸出しでEDとして素晴らしかった。OPもいいけど終わり方と相まってED凄いです。最後のお布施として買いました。もう劇伴とかアニメは追わないから……結構好きキャラだった雑賀先生死ぬし。もうええわってなりました。やるなら虚淵に脚本やらせてくれよ。
続編作るならきちんと考えろと言いたい部分ありましたね。
この映画、やる気あんのか?というくらい3期の答え合わせなのが……個人的にはまだ世界観が変わるガンダムシリーズや、希望と絶望、救済とどんでん返ししたまどマギシリーズ(本編と叛逆)の方がいいと思います。それかジョジョシリーズ。
ジョジョは毎回テーマも舞台も違うけど、一貫したものがあるんですよ。5部からはまたそれも違うですけど。
3期観て映画みるとしょっぱい気分になるから……3期前にやればまだ良かったのに。これが一番ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?