最近炎上が多いなと思った事

セーラームーンコスモスの声優さん問題

何故か三石さんではなく北川景子さんだったが、いやちびちびが三石さんなら、コスモスの声優は普通に三石さんでもいいと思う。北川さんが悪いのではなく、昔実写セーラーマーズやってた関係者で当時ファン釣る根性が
嫌いです。というか、他のキャストがプリキュア声優多すぎてほぼプリキュア映画ですね。私は見ないのでいいですが。

男プリキュア舞台、2.5ですがこれ女児観れません

特撮俳優を使って演じるプリキュアの舞台がもろ女向け(テニミュ)方向ですが、これプリキュアのIP使う意味無いですね。だって15歳以下見れないし。あーあ、知らんわってなりました。男プリキュア反対してた人が俳優目当てで手のひら返ししてるの冷めますよ。

ひろがるスカイプリキュアで最後かな…

おもちゃが仮面ライダー系統で斬新ですが、そろそろネタ切れ感あるので来年から卒業ですね。というかキュアバタフライのパレットなかなか面白いです。本編つまらんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?