ヒロガルスカイプリキュアの最新話観た感想

辛口注意です。

これ、女児向けアニメなんですがキュアウィングとあげはをオネショタとして見る層がTwitterに居てめっちゃ不愉快です。というか、ツバサは普通に鳥なんですけど。何か次もあげはと絡みそうで嫌です。私が言ってるのはオネショタ言ってる成人オタクでキャラは嫌いじゃないんですが。オタクはいい年なんだから迂闊な発言すんなと言いたい。

敵が何故エルちゃんを狙ってるか分からない。

カバトンの背後に居るやつが目的分からないから、必然的に何故エルちゃんを狙うか分からないんですよね。これ、意外と問題だと思います。スカイランドのお姫様を何故連れ去ろうとしたのか分からない。

キュアバタフライの登場は??

次回はカバトンとのタイマンなんですけど、キュアバタフライもしかして5月以降になるのかな…春映画ないからとはいえ、キャラ追加遅すぎる。それもまたイライラするというか。早く活躍見たいんですけど。

今のところの評価

最初は良かったけど、プリオタの民度に嫌気がさしてきました。あとオネショタと言ってる界隈は嫌いです。キュアバタフライ出てくるまでに私の方から切るかもしれない。女児向けでオネショタTwitter見ると舌打ちしてます。そういうのが嫌で離れるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?