見出し画像

初めまして、にのすけです。

初めまして、そこらへんにいるただの地方大学生です。初めての投稿をしようと思ったら、「初めての記事は自己紹介やこれからやりたいことを書くのがおすすめです。」とnote様に言われました。

これからやりたいことか、、、とつい考え込んでしまった僕は星野道夫さんの「長い旅の途上」の中の一文を思い出しました。

「大切なのはただ出発することだった。」(一語一句、正確な文章ではない!)

僕がnoteでやりたいことは今はわからないけど、とりあえず出発はしました。
これから徐々に進みながら、やりたいことを見つけていければなと思います。

ああ、とりあえずえっちしたい。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?