見出し画像

独りで悩まれている方へ!私が相談相手になります。

今の世の中、色んな不安で悩まれている方はめちゃくちゃ多い。

そんな方々に共通していたのは、相談相手がいなかったこと。
相談相手がいないと、なかなか自分の想いにすら気付けずに
結果的に独りで迷子になってしまうんです。

「自分が何したいかわからない。」
「何すれば良いかもわからない。」
「そもそも自分が嫌い」
「自分を変えたい」
のような悩みは本当に多い。

あなたは、自分の想い語ってますか?

もし下記に当てはまるなら、圧倒的アウトプット不足。
想いを吐き出す場が必須。

・自分の素直な思いを吐き出せず心がモヤモヤする
・周りの目が気になる
・相談できる相手がいない

もし誰にも相談できずに独りで苦しんでいるなら、相談したくてもできずにずっと苦しんでた私が相談相手になります!

私の経験、なんでもお話ししますので病気のことでもお金のことでもなんでも聞いてください。

あなたの理想を明確にして、今のあなたを変えるための一歩を踏み出させますよ^^

希望の方は公式LINEへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?