見出し画像

できないことができるようになっていくのが人間なんです。

私自身新卒から介護士を12年したけど、最初なんて全く何もできなかったんですよ?

そんな私も、介護士は苦じゃなかった。
レクリエーションとかは苦手だったから逃げ続けましたけどね(笑)

でも苦じゃなかったからこそ続けられたし、できなかったことができるようになっていったんです。

そう、今できるできないは関係ない。

人は変われるんだから。

ただ、その業務内容が苦だったら要注意!
それ変わんないから、早めに相談来てください!


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?