見出し画像

自己紹介✨ユウキ

初めまして。
今日初めてnoteに投稿させて頂きます。

これから色んな情報を投稿して行ければなぁーと思いますので
宜しくお願い致します!🙇🙇

と言う事でまずは自己紹介をして行きたいと思います!✨

長野県在住、
仕事と飲みに明け暮れてる30代です。

野球を10年ほどやっていました⚾

今は子供とキャッチボールをやる程度ですが、テレビで野球観戦やゲームではスマホやNintendoSwitchプロスピをやっています!

他にもゲームは好きでスプラトゥーンやモンスターハンターなどいろんな
ゲームをやります。


ゲーム以外では、
戦隊モノや仮面ライダー、勇者シリーズのロボット系が好きです!
フィギュアも集めてます。


ドライブも好きで、ドライブのお供に音楽鑑賞ですが、
アーティストはAK-69ワンオクなどが好きです🚙♪


長くなってしまいましたが、自己紹介は以上です。


拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^)


今後とも宜しくお願い致します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?