見出し画像

一緒に居て疲れる人

私の仕事は人をサポートする仕事についています。そう言っても、色々な仕事がありますけどね
お得意様と一緒に仕事をしますし、また違う業者の方も居てそれらの人達と協力して仕事をします
しかし、その中には一緒に居て疲れる人がいます

特に疲れるのが、人の陰口や欠点などをペラペラ
喋っている人です。

1名様いらっしゃいます。
この人の特徴は弱い者には強く、権力のある人には媚びる人でございます。その人が居ない時は静かで平和です。

愚痴を聞かされている人達は仕方なく聞いている感じですw

でも、良い所もあるので周りの人達もたぶん我慢しているのでしょう。私はこの人が嫌いですが、仕事に影響したら困るので、気を使いながら仕事をしています。同じ会社の人ならブチ切れてしまうかもですw
最近この人と仕事が一緒になるのでめっちゃ疲れてしまいます。仕事は楽しく……とはいかなくても
気分良くやりたいものです。


さて、今日も最近聴いた洋楽を何曲かピックアップしました。時間がありましたら聴いていただけると、おじさん! 腕立て伏せ、腹筋、背筋、100回くらいできそうなくらい、パワフルになれそうな気がします。

いや、健康の為20回くらいにしとこうかなw


Jamiroquai / Virtual Insanity   1996






Deee−Lite / Groove Is In The Heart  1990





America / You Can Do Magic    1982 





After The Fire / Der Kommissar   1982




The Police / Message In A Battle  1979





Schbert / Ave Maria (エレンの歌第3番) 



♣最後までお付き合いいただき
 ありがとうございます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?