見出し画像

旅立つ前に買ったもの,その1

せっかく海外に非日常を味わいに行くのだから記念に残したい。
何年後かに見返して当時を思い返したい。
と思っていたので、GoProちゃんをお迎えした。
今年最後のAmazonブラックフライデーで購入。
(安くなってたかは知らん。笑)
一緒に三脚にもなる棒とか、保護シールとかも。
--------
たださ、ここで一つ問題が…
私たち夫婦はビックリするくらい機械音痴!笑
何もわからずmicroSDも普通のやつ買ってしまい返品。
バッテリーも逆さまに差し込んで充電できず。
(いろんな事があり大喧嘩。笑)
--------
ただ今の時代は使い方を分かりやすく動画にしてくれたり、
写真付きで解説してくれたりと機械音痴の救世主が沢山いらっしゃる。
足向けて寝られへんわ。
ありがたや…
--------
という事で10日間ほど放置してやっと今朝GoProちゃん初出動いたしました。
旅行が終わる頃にやっと使えるようになるんではないか…
日本で少し慣らしてから持っていくことにしよう。

ゴッちゃんこれからよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?