見出し画像

稼ぐ前にツイモンを通して生き残る力を身につけよう:スペースアウトプットメモ


前半・後半に分けて書いています。


・前半はスペースの殴り書きメモ(読みづらいです)
・後半はスペースのアウトプット(要約)



前半


人の努力頑張りはすごいよねって受け入れられる
けど自分のことになるとこんなことして意味あるのかなって陥ってしまう
今手に入らないものに目が行きがち


ビジネスを始めた時の自分 自分が今までやってきたことで何が得意か
自分なりに力を入れて伸ばしていきたい部分は


成功してる人と同じ道を辿ることが全てじゃない


収益はおまけ 成長してきたからこそタイミングが合っての結果。


ツイモンはビジネスで必要なものをちょっとずつ楽しく
積み上げていけるようなドリル


ツイモンを通してビジネスを学びその力を身につけていく
からこそある一定のことができるようになった時に
色んな選択肢が持てるサポート


自分を成長させていくために 
何が正解なのかわかんない自分一人だから
楽しくないことにエネルギーを注げない



ツイモンはモンスター育成ゲーム
自分のアカウントをパートナーであるモンスターを大きくしていく
育てていくゲーム感覚でsnsを磨いてレベルアップしていく 
その途中で収益もついてくる



snsビジネスツイモンを始めた時に目を向けてみる 
ツイモンやり出して変わったこと 
フォロワー増えたとか 結果収益に繋がる



現時点で出てもない結果を悲観するくらいなら
今やってることこれから身に付けていく力を通して
この先自分はどんなことができていくのかを考える


ツイモンの収益の目先に囚われずにsnsを通して
理想の収入の得方を自分でコントロールする


これからsnsで生き残るには、
読み書き、スペース力が高いレベルでできるようになること



相手にどんな返事をしてあげたらいいのか
読み取る力を養う

ライティング力 自分の伝えたいことを的確に伝える力

スペースを通してどんな人に集まって欲しくて伝えていくのか 
導線を使っていく



自分の成長は、収益でる出ないに関わらず
自分のモンスターと一緒にアカウントを強く育てていく 
これがツイモンを通してできる強み


稼ぐ力よりも本当に生き残っていける力、
自分の体験と絡めてアウトプットしてみる
自分だけのストーリーになる 


自分の成長を感じる



自分がツイモンを通して身につけてきたものを
どうやって有形のものに結びつけていくか
やっていくために、読み書きスペースをやってく


人と自分のできるできないじゃなくて 
違う面白さ どういう未来を描いていきたいのか 

ツイモンを踏み台にして 
自分の身につけたい力を付けて成長させる


革命のエネルギーが強い八月前半は
自分のブロックを外す 味方を変えるにはいい時期 
自分軸をもちながら人の意見を取り入れて
アップデートしていく




後半



他の人の頑張りは褒められるけれど、
自分のことになると疑問や不安に陥ることがある。


でも、
ビジネスを始めた時の自分から今までを振り返り
得意な部分を見つけ伸ばしていくことで、
成功への道は必ず開ける。

そこに力を注いで成長していく。


成功している人たちと
同じ道を歩むことが全てではない。


収益はおまけで、成長したからこそタイミングが合った結果。




【ツイモンはモンスター育成ゲームである】

ツイモンはビジネスで必要なスキルを
少しずつ楽しく積み上げていくドリルみたいなもの
で、

SNSビジネスを学びながら自分を成長させていく場です。


自分のSNSアカウントを
選んだモンスターをパートナーにし

共にアカウントを大きく強く育てていくといった
ゲーム感覚でレベルアップしていく。




【SNSで生き残る必要なスキル3つ】

①読む力:
相手の悩みを読み取り、どんな返事をしてあげたら
いいのか読み取る力
相手に適切な返事ができるようになること


②ライティング力:
伝えたいことを的確に伝えられるようになること


③スペース力:
スペースを通してどんな人に集まって欲しくて
何を伝えていくのか 導線作り


相手のニーズを読み取りながら伝える力を磨いていく。




【ツイモンを踏み台にする】

ツイモンは未来を描く力を身につけるツール。

革命のエネルギーが強まる八月前半、
自分のブロックを外して、
ツイモンを通して自己成長していくこと。

自分がどんな未来を描いているのか、
成長していくことを楽しむ。
自分の可能性は無限!


ツイモンを通して得た力を活かし、
他人と比べるのではなく、

自分が成長を感じられるような方法で
有形の成果に繋げていくこと。


収益だけでなく、自分自身の成長を感じながら、
ツイモンを踏み台にして、

自分が成長させたい力を身につけ、
自分自身の理想の未来を描いていこう。


自分だけのストーリーを描いて、


稼ぐ力よりも本当に生き残っていける力を身につけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?