ウワ〜〜〜〜〜ン

いつ飽きるかわからんからとりあえずこのページを開いているうちにできるだけ文章を書いておきたい

かといって何を書くかは決まってないのでとりあえず何を見た時に創作意欲が湧いたか描いてみようと思う

#tanka
短歌とか小中の国語の授業でしか作ったことないけど流れてくるの見るとめっちゃいいな!作ってみたい!てなる

梨さんの怪談
叙述トリック?とも違うようななんか文章で遊んでいるような作風が面白い。こんなんアリなんだ!って感じが楽しい

絵うまんちゅのメイキング動画
アナログだと尚良い。見ていて気持ちがいい。

積み上がった使用済みスケッチブック・クロッキー帳
めちゃうま絵をコンスタントに生産できるようになるまでのその人の努力が可視化されたようでスッゲー!てなる。そして真似してクロッキー帳を買い、ほぼ白紙のクロッキー帳、自由帳が部屋にたくさん積んであります。

まあ見ていたってなにも生み出せないので今日の生産活動としてこの記事を公開することにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?