140字に収まらなかったけどわざわざ掘り下げる必要もない呟き

昨今のトレンドだかTwitterに浸かりすぎによる偏った知識の蓄積によってなんか自分の出来なさを親の過干渉がどうとか幼少期にかけられた言葉のトラウマとかそういう外部要因のせいにする思想が自分の中に発生してうんざりしている。小学校の頃散々デブいじりされたけど太っているのは事実だし痩せる努力をしなかったのは自分の判断だし、ブスのくせに化粧もろくに練習しなければそれをカバーするほどの勉学や技術を身につける努力もしてこないまま就活に突入してしまったし。20越えて人見知りって自己責任だし。ぴえん🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?