見出し画像

海を見にいきました

 仕事が早く終わった、土曜日の昼過ぎ。
なんだか海が見たくなって、近くの海岸までカブで走りました。

家からバイクで10分 tommorrow coastというリゾートグランピング施設で写真を撮りました。
貧乏人の僕には一生縁が無い宿泊施設です。というか家から近すぎて泊まることはないでしょう
プライベートビーチのある高級リゾート施設から移動して
海水浴場に来ました。僕のような庶民にはこちらの方が落ち着きます。
少し気温は低かったですが、とっても気持ち良くバイクに乗れました。

近場を30分ほど走っただけですが、バイクを走らせ海を眺めているだけで
日常のストレスがどこかへ吹き飛んでいきました。
明日も晴れたら近場をバイク散歩したいです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?