見出し画像

生活する上で車は必要なのか?

皆さんこんにちは!
carログのエスです🤗

今回のテーマは車は必要なのか、、、

先に私の意見から発表します!

個人的にはあったほうがいいと思います!

昨今車やバイク関係から離れていくというのを多く聞くと思います、、、
(最近コロナ禍でバイクの需要はあがったらしいが、、、)

あったほうがいい理由を3点挙げたいと思います!

まず!
①昼夜時間にとらわれない
当たり前だと思いますが公共の交通機関に左右されず移動できると思います。
私自身あまり公共の交通機関の時間に合わせた行動が好きではありません、、、

なのでその点では良い点なのでは、、

②荷物の搬送などに困らずに生活できる!
(積載量によりますが、、、)

またまた私の経験になりますが日常の買い物、家具などの買い物、引越し全て私の車でやってきました。

その点でも生活する上でモノの搬送で困ったことがほとんどありません!

③やはり趣味的な面がある!

最後はやはりこのブログのテーマである

プラス1

やはり男性の皆さんはモーター、ガジェットなど好きだと思います!
(女性も好きな人おおいですよね、、、、、、?)
自己満足の世界ですが自分の車を自分好みに変えていきその中の1番を作ることができます!

私自身デートなどで車で登場などかっこいいなと憧れ5年前中古ですが購入してしまいました!

最後の理由だけでも十分購入理由になると思います。

私自身以前はレンタカーなどで済ませていましたが初めて買った車で満足度は高かったです!

支払いの心配もしている人も多いと思います、、、
その点はまた別の記事で私が車を維持してく上でかかった値段などを書いていこうと思います、
よろしければ見てください!

やはり車も寿命がきます、、、
私の車もとうとうきてしまいました、、

そこで手放すという手段もありましたが一度味わった感覚はやはりやめられない!!!!

思い切って新車を購入しました!

正直楽しみです!
納車まで半年はかかると言われました!
(今2ヶ月待ってます、、、)

ですが今でもその車の事を見て調べてます!
YouTubeも毎日見てます!

それぐらいワクワクがあります。

ぜひ見てくれた皆さん、検討中の人、踏み出せない人思い切って中古車でも構いません!
全然良い車あります!

ぜひ購入してみては??

次回は私が購入した車を納車前ですが紹介したいと思います!

ぜひ見てください!

あなたの生活にプラス1を!

モノログのエスでした!
長々とありがとうございます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?