見出し画像

俺たちの旅はこれからだ!

企業内大学の発表に集中し過ぎて更新が久しぶりになってしまいました。

色んな方の事業案を聞き、勉強になりました。
自分の資料を作っていくと、「何が足りないのか」が客観的にわります。
まぁ締め切り前にそれが分かるとメンタルが削られるんですが…

今回の自分の発表は、「認知」という面では出来たと思います。
たくさん質問が貰えたので内容は伝わったのかなと思います。
質問が出ないピッチがよいのかな??
まだまだビジネスモデルが甘いし、マネタイズが苦手なので、ヒアリング続けていこうと思います。

今ここから、大きな海原へ出港したところ。
自分の温泉事業は果たしてどうなるか。

全国の温泉回りたいな~♨️


俺たちの旅はこれからだ‼️

とりあえず今日はゆっくり休もう😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?