お ち つ け !

共テまで残り2週間ちょいの癖におつむの方がまだまだ成長途中。もう詰みの未来しか見えない。こういう時の感覚ってよくよく当たるから大事にしたいですね。(能天気)
いやいやこうでもしないと今にも家から逃げ出しそうだから。

最近金遣いが荒いって自覚がある。JKの持ち金なんざぁたかが知れるはずなのに菓子と外で勉強するのにほぼ消える。ミスドとサイゼはお安い。ガストは高い。それでも捗るのはガスト。

冬休みになってやっぱり勉強出来ない。それでも最近創作やめて集中したから進歩。
ファンタジー書きたい。でも自分の中で魔法を落とし込むと最後にはマミさんに辿り着いてる。

なんだかんだ言って、自分がぐすなんだと認識させられる。
進路も決まらない、頭も悪い、調べも受験対策も全部がゴテゴテで自分一人だと何も出来ない、学習しない無能なんだなぁ。知ってたけど。結局努力できないんだよ。

今年の正月もヘリがうるさい。
ヤマザキのCMと日生のCMの横で数学やってそう。そんなことより下町ロケットが見たい。