見出し画像

バルダーズ・ゲートドラフト31

初手ミンスク。初めて使えるわこのPW。赤緑は確定だけど、ラスがかなり安めで流れてきて、赤の流れが悪かったので緑白t赤に

Deck:白緑tミンスク

M1:O:白緑:2.3.4ときれいに動いて、タッパーが強くて押し込んだ。まあ相手の後手、初動4ターンはさすがにね
M2:O:白黒緑:ドラゴンがギリギリ間に合って勝ったわ
M3:O:緑黒:ブロンズドラゴンで勝ちー
M4:X:青赤緑:ローザンに無茶苦茶されて負け
M5:O:赤黒:6/6/6を3枚なんて入れるな!!!おかげでドラゴン間に合わなくなりそうで危なかった
M6:X:赤緑:スラッカスがパワー10で出てきて負け
M7:O:白黒:ミンサラは除去できないともうだめ

4-3:勝ち越したけど・・・あれ???
ミンスクとブーどこいった?時を超えたのか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?