見出し画像

池の平ホテル プリキュアルームに宿泊しました☆


うちの子はプリキュアが大好き!!

念願の、池の平ホテル プリキュアルームに泊まってきました!!
2023.5.5〜2023.5.6

プリキュアルームにはプリキュアのトランプ、ノート、塗り絵、などがついていて、大喜びでした!

そして、池の平ホテル、最高でした☆

ご飯


おいしい!ビュッフェ形式なのですが、キッズコーナーもあって子供も楽しめます♪
夜はお寿司屋や天ぷら、ローストビーフ、、
朝はフレンチトーストや卵料理、、
大満足でした!

温泉


そこまで広くはないけど、時間を選べばゆったりと楽しめます。
その日はちょうどイベントで太鼓と花火をやっていて、露天風呂から大迫力の花火を見ることができました。
空との距離も近く感じて、人生の中で、一番感動した花火となりました。

プール、動物園、遊園地、プリキュアワクワクランド、テディベア美術館、、と
一日でめちゃくちゃ楽しみました!

なかでも一番オススメは、わくわく動物王国という動物園です。
娘ははじめてポニーに乗りました。
怖がりなのですが、ポニーに乗れたことで自信がついたのか、ポニーや羊、ウザギにエサをあげることができました☆
(いろんな動物にそれぞれ各100円〜200円でエサをあげることができます) 
とってもいい経験になりました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?