久しぶりにメルカリで売れた話。

こどもが、いろんなところでGETしてくる缶バッジ。

いらない、って言われたものを、
フリマアプリ メルカリ で出品していました。

……それをすっかり、、放置していて(忘れていて)
たぶん、一年近く経ったかな?

突然、メッセージが!
商品の缶バッジについての質問でした。

おお、そういえば出品していた!!と、

あわてて返信しました!

久しぶりの発送準備でした〜!

今回特にトラブルなく、
買い手側の方をお待たせすることなく、
発送できましたが、

メッセージが届いたとき、
正直、
(あっ、この缶バッジ、どこにしまったんだっけ…??)ってなりました。。
定期的に、マイページはチェックしておかないと、と反省した出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?