慣れないネットショッピング

いまだにネットショッピングもキャッシュレス決済も苦手です。。。
ウーバーイーツも頼んだことない。。

完全に、時代に取り残されています。

でも、先日、娘がダンスを習っているのですが、レッスンのときに着る、おなかと肩が出たお洋服がほしい!!と言い出しました。
お店に行くと肩だけ、おなかだけ、というお洋服はあるのだけど、なかなかどっちもあいた服がない、、

と、言うことで、、

慣れないネットショッピングをすることに…!!




結果、、、




メッチャ便利やーん!(いまさら)








すぐに、娘の好みの服が見つかりましたとさ♪



便利だし、安かったりするけど、
セキュリティ安全のことだったり、環境のことも考えて、
お買い物は今まで通り慎重にしようかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?