見出し画像

TravisJapanと言うアイドルグループ11

トラジャの学校訪問の動画見てまーす。
すごい楽しい。
これよくアイドルが高校とかに行くやつの米国版ですよね。
Snow Manとかなにわ男子とかが学校に行って生徒を驚かす奴だーーっ

もう生徒がみんなキャッキャやってて可愛い。
ノリが違う!若い子特有の反応の良さが動画から伝わってくる。
国内デビューだったら、どこかの学校に今頃訪問してデビュー曲を生徒と一緒に歌ったり踊ったりしてるんだろうな〜って事を米国でやってるんだね、トラジャ。

またね、トラジャの格好がスタジャンにラフなパンツスタイルですっごい「近所のお兄さん」っぽい。
全然、威圧的なくて生徒とハイタッチしたり、まちゅとか「生徒かな」と思うぐらい伸び伸びとはしゃいでて、とても良い雰囲気。

これが、ジャニーズアイドルなんですよっ

てね。
ジャニーズは怖くないのね。
みんな優しくてニコニコしてるのね。
kpopはどちらかと言うと「スター」性を強調してて、手の届かない見上げる存在だと思う。

でも、ジャニーズアイドルは目の前にいて、手が届きそうな距離にいる存在。
トラジャもそんな雰囲気醸し出してる。
後、みんな英語上手くなったよね。
発音も悪くなかった。
桜祭りの動画も見たけれど、こちらの衣装は流石アメリカと言う衣装だったけどもね、トラジャが踊るたびに長い裾が大きく靡いてすごく良かった!綺麗だったわーー
そして、あんなゆるっとした衣装でもちゃんと踊れるトラジャ、恐るべしです。

今までのジャニーズアイドルの活動とは違うから、びっくりするけど、でも、なんかこんな世界もあるのかな?と新しい扉を開いてくれる気がしてます。
これからも新しい世界見せてくれると期待大です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?