見出し画像

TravisJapanと言うアイドグループ15

先日notoに書いたトラジャのAGT出演ですが、トラジャが出演したAGTのスピンオフ番組との事でした。

なのでサイモンさんとは会えず、うーん残念!
ただ、AGTスピンオフ番組で再び40組が競うとの話。
トラジャは既にデビューしてるけど、そう言うのは大丈夫なんですね。
流石にこれは「事務所の力」じゃ無理でしょう笑
あのAGTで落選しちゃいましたが、視聴者にはインパクト与えたんだろうな。

しかし、日本のファンダムの及ばない米国でトラジャが投票されて選ばれるなんてね〜
相変わらず国内の芸能メディアに話題にはならないトラジャです。

でも、いいんです。
関係ない。
そして、このAGTスピンオフの放送日は

一月一日なんです!!
ニューイヤーですよ!!!


米国の新年の番組にトラジャです。
すごーーーーーい。
多分、米国人が新年迎えてイエーイな状況でAGTスピンオフ番組を見ると思うんですよね。
ううううっトラジャ良かったね泣
しかし、こんな新年早々にに米国の番組に出演出来る日本人いますか?
いませんよね?

もしかしたら、キャピトルレコードの力?
サイモンさんが陰で押してくれた?
それともトラビスペイン氏のコネクション?
去年のグラミー賞ではトラジャにペイン氏が同行したしアフターパーティーにも参加しましからね。

もうペイン氏の弟子と言うイメージが定着してるようにも思う。
ただ、それでもトラジャに実力がないとダメですけどね。
少しずつ、少しづつ米国人の心を掴んでいるトラジャ。
トラジャは日本よりも米国でブレイクして逆輸入で日本に来そうな予感〜
是非、そうなって欲しいです。

※AGTスピンオフの審査員にスパイスガールズと言う欧米ですごい人気があったガールズグループのメンバーの方がいて、トラジャと相合フォローし合っているようです。

ベッカムの奥様もスパイスガールズのメンバだったような。。。
まず、トラジャは米国音楽業界の関係者とのパイプ作りが大事です。
でもこれもキャピトル所属だからこそだと思ってます。

やはり、何処のレーベルからデビューするのかって重要ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?