見出し画像

アツすぎはしないか

お久しぶりです、ぱてです
あまりにも、あまりにも暑いのでは無いだろうか
世界、きいてるか、世界

最近は日毎にこなすべきタスクをクリアしたり明日に任せたりしてると一日がおわる
やりたいことはたくさんあるが実現する能力と気力が足りてない
夏だから仕方ないね、あついし

髪型変えた
伸ばしっぱウルフしてたんだけど、
かわいいフォルムにしたくてクラゲにしてきた
案の定かわいい
ウルフにしてから、雰囲気出たねって言われて喜んでてちょと調子乗ってるからしばらくこれ

白米って美味しくない?突然で悪いんだけどサ
米の美味さに感動してる、最近もっぱら和食推し
和食ってか、米・汁・おかず・常備菜(?)を目の前に揃えていただきますするのが何となく好き
 1色2杯食べてるワ、米  うまいね
みんなも食べるといいよ、米
元気になるよ気分的に

お供はね、魚のフライに野菜の甘酢あんかけかけたあれ、あのおかずが好き
揚げるだけの状態のやつ買って来て食べるといい
パン粉とか自分で用意すると、あの出しちゃってあまったヤツの処理に困るんだよね
あれどうするの?
勿体なくて捨てるのもやだけど戻すのも衛生的にヤダ、そのまま保管したら次の揚げ物には忘れてる
向いてないねパン粉の使い手、大人しく揚げるだけのやつ買ってくるワ

納豆も好き
昔からおやつに納豆ご飯を食べるくらいには納豆が好き、ひきわりね
白ネギを細かく切って入れると良い、カラシはいらない、よく混ぜてふわふわにすると美味い

最近になって赤飯も好き
もちもちと塩加減がいいよねアレ
コンビニおにぎりにあるのありがたい

さすがにこの前の3杯はやりすぎた
おなかいっぱいで幸せだったからまぁ、いいか

ぼぅっとしたくて日記書いてみたけどたまにはいいね、また書こ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?