見出し画像

vol.56 株式会社HATARABAの名古屋支店にオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。
その中でも私達のチームではスタートアップ企業に特化してご支援させて頂いております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介しております📒

56作品目は弊社の名古屋支店のご紹介をします!!

是非、最後までご覧ください!

弊社は渋谷支店を本社にしておりますが、地方にも大阪、名古屋、福岡、札幌支店がございます!

2022年9月に名古屋支店は『The Place(ザ プレイス)名古屋』というシェアオフィスに開設しました!

とにかくオシャレ!!
私も名古屋支店には初めてお邪魔しましたが、こんな素敵な場所で働いているの羨ましい、、!笑

オンライン会議に最適な完全個室や集中ブースなどありハイブリッドワークの企業にも人気です!

セキュリティ面でも顔認証で入室するので安心です!

こちらが弊社の名古屋支店の個室スペースになります。
皆業務に集中しています😊💻

名古屋支店は、現在3名体制で働いております!
地方でオフィスを探されている方も是非ご相談ください!!


ご紹介は以上になります!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回の投稿もお楽しみに😊

★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?