見出し画像

vol.50 ワンダープラネット株式会社様のオフィスに行ってみた!!in名古屋

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

50作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、ワンダープラネットさんのオフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

是非、最後までご覧ください!

それでは行ってみましょう~!

ワンダープラネットさんは、iOS/Android端末向けゲーム・アプリサービス事業を展開。 スマホ向けゲームアプリ「クラッシュフィーバー」の開発、提供をしている企業です。

エントランスには、「クラッシュフィーバー」のボードがありました!!
ロゴも可愛いですね😊

エントランスを抜けると会議室になります!

6名用の会議室があったり、

15名用の会議室もあります!
用途に合わせて会議室の大きさを変えられるのは魅力的ですね!

更に奥に進むと執務スペースになります。
家具はワンダープラネットさんのコーポレートカラーである黄緑色の椅子が特徴的です!

また、靴を脱いで仕事が出来るオープンスペースもあります!
こんな場所が弊社にも欲しい、、!(笑)

ドラを発見!!👀
オフィスに珍しいアイテムを探すのが楽しいです!笑

たくさんのカードゲームがありました!
はじめて見るゲームばかりで久々にカードゲームやりたくなりました(≧▽≦)

オフィスで定番と言っても過言ではない”オフィスグリコ”
個人的にはうす焼きせんべいが好きです!!

最後までご覧いただきありがとうございます!
ワンダープラネットの皆様ご協力ありがとうございました。
次回もお楽しみに😊

★ワンダープラネット株式会社さんのホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★新井啓司Facebook
★村上諒Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?