見出し画像

vol.58 FastLabel株式会社様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

58作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、FastLabelさんの新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

ご移転のプロジェクトにかけた想いや経緯を、宮澤さんにインタビューさせていただきました🎤

是非、最後までご覧ください!

FastLabelさんは、AIデータプラットフォーム「FastLabel」を展開。AI開発に必要なデータ収集・生成からアノテーション、モデル開発、MLOps構築までの全工程をサポートしている企業です。

それでは行ってみよう~!

今回移転しようと思ったきっかけは?
宮澤さん:旧オフィスが手狭になったことをきっかけに移転を検討し始めました。

■どんなオフィスを探していましたか?
宮澤さん:1番は広さを重視して探していました。
また弊社はフルテレワークなのですが、今後営業を強化していく中で出社を増やしていこうと考えていたので、社員が出社したいなと思えるような雰囲気や立地面を重視して探していました。

新オフィスの決め手は?
宮澤さん:正直とにかく早く決めたかったということはありましたが、探す条件でも重視していたオフィスの雰囲気や立地が良かったところが決め手となりました。

実際に入居してみて社員の方々の反応はいかがですか?
宮澤さん:すごく喜んでいます!
早速メンバー同士でランチに行ってみたり、WeWorkのドリンク設備などにも興味を持ってくれているので私自身もホッとしています。

■最後に弊社を選んでいただけた理由をお聞かせください!
宮澤さん:担当の西川さんとは友達みたいな関係でしたね。笑
私は総務なので日中の仕事の時間は中々移転業務が進めないこともありましたが、時間が空いた夜間や休日の時にも細めに対応していただける点がとても進めやすかったです。
スピード感のある移転でしたが、無事に移転することが出来て良かったです。ありがとうございました。


FastLabelさんのご紹介は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございます!
宮澤さん、ご協力いただきありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに😊

★FastLabel株式会社様のホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★西川 駿Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?